相場に左右される再投資 2018/1/10 hashflare 報告 6.99TH/s

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どうもsirix3です。

今日のhashflareの報告です( ^ω^ )

 

1/7 -> 1/10

6.82 -> 6.99TH/s

あれからリファーラルはないので、平常運転に戻りました。

 

 

いやぁBTCが下がった影響もあって、再投資が0.05TH/sに戻ってしまいました。。

悲しい😖

 

少し周りと話していたのですが、再投資のタイミングって実に難しいと感じます。

私は実際自動で毎日になっていますが、

最も効率の良い再投資は、

溜め込んで、BTCが高い時だけ再投資したほうが購入できるhashが多い。

ということです。

 

しっかし、毎日か毎週かいつやろういつやろうとやきもきするのも想像がつきますよね。

なので、再投資はお任せしちゃっています。

 

もっと額が大きいとか

真剣に増やしたい!とか出ないのであれば

私と同様で再投資設定しておいてそのまま放置!がベストですね。

 

 

sirix3がおすすめするクラウドマイニング

私、管理人のsirix3が実際に運用しているhashflareがおすすめです!

hashflareへアクセスし、初回限定アクセスしてバウチャー(割引コード)の

「A952C5A2-CF」

を使うと10%引きになります(初回のみ/他のキャンペーン中は無効)。

是非お試しあれ!!

 

sirix3がおすすめするBTCウォレット(受け取り先)

採掘したBTC(ビットコイン)は、GMOコインで受け取るのが総合的にお得です!!

他の取引所に比べて高値で売却でき、送金手数料も安いのが特徴です。(当ブログ調べ)

また、GMOのグループ各社では、1部・マザーズ上場をしている信頼のおける会社です。

マイニング事業もすでに始めており、社員の給与がBTCでも支払いが行われる(選択制)といった

取り組みをしている企業です。

今後の発展など考慮して、私も利用しているGMOコインでのお取引をお勧めします!

 

sirix3

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*