xrpが熱いぞ?!  2018/1/4 hashflare 報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日のhashflare報告

XRP情報です。

 

6.15 -> 6.2TH/s ( ✌︎’ω’)✌︎

またhashが増えるのが楽しみですね。

明日はもっと増えるかも・・・(゚∀゚)

 

ところでニュースで今日は話題になりましたね。

リップル XRP

私も24円台の時に2万円だけ購入してホールドしてましたが

ついに400円台まできました!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

30万円前後になっててウレピーです。(その時お金あればもっとつっこんだかは定かではない)

 

一番大きな要因はやはりこれでしょう・・・・

 


 

読売新聞一面にドカンと仮想通貨の文字が!小さくリップルと書いてあります。

朝からじわじわと上がり続けて昼過ぎには400円台をつけました。

国内メガバンクや、りそな銀行、地方銀行など約60の金融機関がすでに実証実験を済ませた。このうち、インターネット銀行や地銀など数行が3月にも、スマートフォンのアプリを使って手軽で安価に送金できるサービスを開始する。参加する銀行は、順次増える見通しだ。

送金手数料は各行が決めるが、最も安くした場合は現在数百円の手数料を10分の1程度に引き下げることもできるという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180103-00050130-yom-bus_all

やってくれましたねぇ、各銀行はこのメディア報道を知っていたのでしょうか。

知っていたなら、リップル大量に買ってますよね。

インサイダー

インサイダー

ならないか、仮想通貨だし。

さておき、3月から徐々にリップルが銀行の送金に使われだすことに(海外では既に使われている)

そうなるとさらに上がることが予想されるのは必至でしょう。

ちなみに著者もリップル保有してます。

 

ちなみに・・・・

時価総額は一気に仮想通貨ランキングの2位に上り詰めました。

 

出典:https://coinmarketcap.com/

 

最近は、NEM TRONも人気ですね。

正直、他のアルトコインわからないけど急上昇ですね。

 

特に得する話もないですが、報告となりました。

 

sirix3

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*