びっくりした!一気に再投資!?紹介させて頂きました。ありがとうございます。 hashflare 2018/1/5 報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2018年1月5日 hashflare報告です(*^◯^*)

hashflareの紹介で購入いただいたので利益いただきました。

書いていいのかしら、購入金額の約10%ぐらい頂きました。

え、マジでいいのかなっと思うのと同時に、hashflareさんどんだけ持ってってるんだーと思ったところです。

6.2 -> 6.64TH/s

!!

びっくりしました。

 

よくよく見ると、リファーラルコードで登録2件・購入3件がありました。

ごちになります。

hashflareへ登録して購入して頂いたということですね。

 

ちなみに、私個人に直接寄付して頂いても構いませんが、

提供できるのは、このブログを継続するための意欲のみです!

一応貼って置きます。


Please Donate To Bitcoin Address: [[18JJGDAZhtJh6iyqnPLQYnFzpVzDoUFCqP]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

BTC:18JJGDAZhtJh6iyqnPLQYnFzpVzDoUFCqP

 

そんなわけで一気に0.44TH/s再投資させて頂くことができました。

ご登録・ご購入いただいた方、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

今回は、とてもアフィリエイトな記事になりましたことお許しください。

 

 

sirix3がおすすめするクラウドマイニング

私、管理人のsirix3が実際に運用しているhashflareがおすすめです!

hashflareへアクセスし、初回限定アクセスしてバウチャー(割引コード)の

「A952C5A2-CF」

を使うと10%引きになります(初回のみ/他のキャンペーン中は無効)。

是非お試しあれ!!

 

sirix3がおすすめするBTCウォレット(受け取り先)

採掘したBTC(ビットコイン)は、GMOコインで受け取るのが総合的にお得です!!

他の取引所に比べて高値で売却でき、送金手数料も安いのが特徴です。(当ブログ調べ)

また、GMOのグループ各社では、1部・マザーズ上場をしている信頼のおける会社です。

マイニング事業もすでに始めており、社員の給与がBTCでも支払いが行われる(選択制)といった

取り組みをしている企業です。

今後の発展など考慮して、私も利用しているGMOコインでのお取引をお勧めします!

 

sirix3

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*